2011年05月10日

米倉利紀さん

米倉利紀さんはハイゲンキ・スピルリナ入りをご愛食だそうです。

米倉利紀さんが初めてハイゲンキを食べたのは、1歳の子供を持つ知人から一粒いただいたとき。
粒状の「花粉入り」だったようですが、美味しくて、自分の味覚に合ったとのこと。
現在はハイ・ゲンキ スピルリナ入りを食べているそうです。

長く続けることで良さが体に出てくるんじゃないかと思っているとのこと。
体が元氣になると心も元氣になり、心が元氣になると体も元氣になる、と米倉さんはおっしゃっています。

yonekura.jpg

【米倉さんの元氣トーク】★★★★★★★★★★★★★★

生きることとは「元氣の素」を見つけることだと思うんですね。来年、デビュー20周年を迎え、年齢的にもちょうど40歳になります。年齢を重ねて硬くなってきた頭と体をいかにリラックスさせ、「元氣の素」をどう見つけるか、それが、これからの大きなテーマだと思っています。

そのためには「元氣の素」を見つけ出すアンテナを常に張り巡らせておくこと。「元氣の素」を自分のセンスで拾って、自分のセンスで身につけていくことを大事にしたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■米倉利紀さんプロフィール
1972年大阪府生まれ。
1992年シングル「未完のアンドロイド」でデビュー
1995年からはソングライティングを開始。シンガーソングライターに。

「YES I DO(with BIG HORNS BEE)」や「Love in the Sky」
などのヒット曲がある。
和田アキ子、Kinki Kids、TOKIOなど多くのアーティストに楽曲提供。
近年はコンサートツアー中心に俳優として活動している。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<はい!元氣らいふ No175 より>


posted by 玄米酵素小野寺 at 17:41| ご愛食の著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。