2009年08月10日

世界一の美女になるダイエット

玄米酵素ハイゲンキ通販(有)健美の小野寺です。

今回は最近話題の「世界一の美女になるダイエット」著者エリカ・アンギャル(幻冬舎)をご紹介いたします。

本当の美しさとは、外見を着飾ることではなく精神面も含めた体の内面からつくられるのですね。

太ることばかり気にして、無理なダイエットを繰り返し健康を害しても、本当の美しさを手にすることはできません。

一流のモデルさんは、外見ばかりでなく栄養や生活方法、メンタルまで美を追求しています。

ダイエットと聞くと、日本の女性はただやせることをイメージしがちですが、本当は違うそうです。
ダイエットとは、賢く食べること。何を食べて、何を食べないか。

ぜひ購読されるのをお勧めします。

食べ物を味方につける68の美の秘密!

知花くらら、森理世を内側から美しくしたミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントが初めて明かす真実の食事法です。

内容を少しご紹介します。

世界の美女はもう、白いものを食べるの止めています。

残念だけど、日本人には乳製品をお勧めしないわ。

肌はあなたの内臓そのものよ。

白砂糖の魔力は、麻薬なみに危ないわ。

冷えた女性に美人はいないわね。

アイスクリームは、老化を進めるかわいい悪魔。

このように本当の美を追求することは、健康でいつまでも若々しくいられることにつながります。

モデルさんでなくても、それぞれの自己実現のために外見をと内側を磨いて輝く人生にしたいものです。


posted by 玄米酵素小野寺 at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。